次の旅の準備
ご無沙汰しております。
私は旅の疲れからもぼちぼち解放されつつあります。
デジカメでとった写真も全部PCに取り込みましたので、もうすぐ旅行記を書きます。今は壁紙を選んでいるところなので、皆様どうぞお楽しみに!
さて、旅行に行くとまたすぐに行きたくなる私(特に海外は)。
もちろん今はお金もないので行けないのですが、今日はこれから近くのショッピングセンターで旅行グッズを見てきます。
今回使ったもので、家族に借りて不便だったものがいくつかあるので、忘れないうちに、自分用の、もっと使いやすいものを買ってきます。
どうやら私はもう次の旅行(いつになるんだ?!)へのカウントダウンを始めてしまったようです(笑)。今回一緒だった友人のTちゃん、それから一緒に行けなかった友人のみんな、また旅行行こうね~☆
