昨日のランチ
昨日、友人のSちゃんと宝塚へ行って、10月にお茶した「まほら」で遅めのランチしてきました。
ランチ

手前が私ので、黒米のヘルシーランチ、向こうがSちゃんので、黒米のココナッツカレーです。
黒米おいしー!!もっちりしてて、お腹もけっこういっぱいになります。
温野菜サラダにピーナッツソース(もろみ味噌みたいになってました)をつけて食べるっていうのが、変わってておもしろかったし、おいしかったです。
Sちゃんもカレーおいしいって言ってました。
こちらのランチにはココナッツシェイクがついてます。
ココナッツシェイク

シェイクってきいて、アイスクリームみたいに甘いのかなと思ってたんですが、飲んでみるとミキサーしたジュース系のもので、フルーティーでさっぱりしてておいしかったです。
それと、このお店のお箸が可愛い!というか、お箸入れが可愛い!
おはし

タイで見たお土産にもこういうお箸はあったんですが、お箸入れは初めて見ました。
アジア雑貨ってほんと可愛いな~。タイでもう少し買ってくればよかったかな。
スポンサーサイト
  
コメント
行きたい!
美味しそう!
ぜひ こんど一緒にいこうね。私もアジアン雑貨とか大好き。

七星☆彡│URL│12.12. 09:26 [ 編集]

七星ちゃん、今度ぜひぜひ行きましょう!
アジアン雑貨はお洒落だよねー。
特に木の食器はいいよね。
ささ│URL│12.12. 22:38 [ 編集]

いろんなところのカフェを制覇してるんだね~(^O^) この際、☆でおすすめ度を評価していったらどう?
mimi│URL│12.12. 23:39 [ 編集]

おおお、いいアイデアだね~。
これからカフェを紹介するときやってみるね。
ちなみにこのカフェは5段階で行くと星4つ~4つ半かな。
私とか友達は好みだけど、アジア系の雰囲気が苦手な人はちょっと…かも。ってことで。
ささ│URL│12.13. 21:44 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/101-2c7c3f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)