初バトン
友人のだださんより「あの子のこともっと知りたいなぁバトン」が回ってきました。
実は初バトンだったりします。だから、バトン回すのも初めて。
上手くできるかどうかは分からないんですが、やってみます。


「あの子のこともっと知りたいなぁバトン」

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

mimiちゃん
Ciaoさん
●七星ちゃん(彼女のブログは親しい友人のみの公開です。あしからずご了承ください)


2.お名前は?

 「ささ」です。


3.年齢を教えて?

 実はけっこういってる…かも。 


4.職業は?

 市役所の臨時職員。


5.ご趣味は?

 観劇(特に宝塚)
 旅行
 博物館めぐり
 歴史散歩
 読書など


6.好きな異性のタイプ

 飾り気のない心の人に弱いらしい。


7.特技は?

 うーん、なんだろう?着物が一人で着れること?


8.資格は何か持っていますか?

 博物館学芸員と色彩検定1級。今のところ全然使えない。


9.悩みはありますか?

 ありますよ~。でも、なんなのかはヒミツ。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

 好きなもの…甘いもの
 嫌いなもの…とくになし。強いて言えばゲテモノ系はダメかな。


11.好きな人はいますか?

 ヒミツ。


12.あなたの愛する人へ一言

 どんなときでも愛してるぜ~!


13.最近ハマっていることは何ですか??

 着物で観劇。着物を着て草履をはいて歩く練習ともいう(笑)。


14.最近1番許せなかったことは?

 めちゃめちゃ許せないってことはないですけど、ある場所でうるさく喋り続ける人に閉口でした…。


15.オススメの音楽を教えてください!!

 最近あんまりCD買ってないけど、クレモンティーヌの曲はいいですよ。カフェとかに行けばけっこう頻繁に流れてるんで、それを聞いてるかな。


16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

 mimiちゃん…学校時代からの友人で、タイガースギャルです。私も彼女も博物館や美術館が大好き。可愛いおしゃれさんです。
 
Ciaoさん…宝塚友達です。離れたところに住んでいるので一年に一度か二度くらいしか会えないんですが、とても話の合う優しいお姉様です。
 
七星ちゃん…彼女もヅカ友です。偶然近くに住んでいて、一緒に京都に行ったりお食事したりしてます。明るくて楽しくて、可愛いものや和風なもの、そしてカフェが好き。
スポンサーサイト
  
コメント
バトン
早速答えてみたよ!
ブログみに来てね(*^^*)

バトンの種類色々あるんやねぇ
七星☆彡│URL│03.28. 03:56 [ 編集]

見てきたよ~。
他の人のバトンを見るのは楽しいけど、自分でやってみたらけっこう考えてしまうね。
ささ│URL│03.28. 20:31 [ 編集]

これ、前にやったかも~(^O^) 自己紹介バトンってなってたヤツとほとんど同じだわ。バトンってけっこう大変でしょう^_^;
mimi│URL│03.28. 23:12 [ 編集]

あはは~!今見てきたら同じだった。
前に見たこと、すっかり忘れてたわ。
うん、プロフィールと同じようなものなのに、書くのにちょっと時間かかったよ。
ささ│URL│03.30. 23:09 [ 編集]

やっと回答しました。
http://takarazukalife.blog99.fc2.com/blog-entry-384.html
遅くなってすみません。
今までのレンタル日記が借りられなくなり
お引越ししてました。

Ciao│URL│04.22. 00:48 [ 編集]

Ciaoさん、読ませていただきましたよ~。ありがとうございました。
またこれからも何かバトン回すかもしれませんが、よろしくお願いします。
ささ│URL│04.23. 00:14 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/123-2b0211e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)