マッサージ
えらくサボってしまいました
サイトのほうで力を入れて舞台の感想書いたら、そのあと「書き終えた~!」って感じで脱力感に見舞われ、その脱力感から抜け出したと思ったら、次は心身ともに超ハードな仕事で(職場のオバ様方のあしらいも楽じゃないし)、三日三晩筋肉痛に襲われ…。
おかげで、京都に行ったご報告もしないまま7月になっちゃいました~。
でも、今日フットマッサージに行ってずいぶん楽になりました。
今朝までは、自転車に乗って10分足らずのところでも途中で休憩しなきゃいけないくらいだったのに、嘘みたいです。
ひざも曲がりやすくなったし。
私は筋肉(特に脚)が生まれつき弱いので、どうもリンパの流れが悪くなってたようで、筋肉をグッと押し上げて、リンパの流れを良くしてもらったら、もう足が軽い軽い!
普段、ほとんどマッサージに行かないんですが、これからは疲れたら行こうかな。
ちょっとした疲れなら「ハウス・オブ・ローゼ」とかでアロママッサージ用のオイル買って脚をさするのもいいかも♪
疲れたら、無理をしたりケチったり(笑)せずリラックスしたほうがよさそうです。
なんにでもケチケチばかりせず、必要な時にはお金を使う!
守銭奴の私自身に対する教訓ですね~。

ってことで、来週ギリシャに行ってきます。
旅の準備もやっておこう。
スポンサーサイト
  
コメント

忙しい日々だね(^-^;

でも マッサージで軽くなってよかったね(^-^)/

旅行準備 大変だけど、わくわくして楽しいよね!

私も もうすぐ旅行(超近場やけど)だから お互い楽しもうね!
七星☆彡│URL│07.08. 19:17 [ 編集]

ほんと、なんか忙しくってねぇ~。
またハウスオブローゼ行こうね。
七星ちゃんも、旅行、楽しんできてね。
ささ│URL│07.10. 07:24 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/140-908f1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)