友達とニアミス
3日・4日と、仕事で三重県の鈴鹿に行ってました。
小学生のキャンプの引率です。
3日は、鈴鹿サーキットのプールにも行ってたんですが、夕方に宿舎で携帯を見たら、友達のAちゃんからメールが。

「今日、研修帰りに鈴鹿サーキットに行ってきました。」

わぁーお!!何たる偶然!
びっくりついでにこっちからも「さっきまで鈴鹿サーキットのプールにいたよ」とメールしたら、Aちゃんもびっくり!
浮き輪持ってる子供を見て少しうらやましかったと返事が返ってきました。

ちなみにAちゃんは岡山の子です。
岡山と奈良の友達同士が三重でニアミス。
こんなことあるんですねー。

スポンサーサイト
  
コメント

私にもメールが来てました~。(^v^)
同じところにいたなんて、すごい偶然だね。
暑い中、引率お疲れさまでした。
mimi│URL│08.05. 21:00 [ 編集]

mimiちゃんとこにも送ってたんやね。
プールでけっこう疲れてたんだけど、メール見て思わず爆笑!久々に和みました(^^)
ささ│URL│08.05. 21:44 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/144-9b5762db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)