獲らぬ狸の…
ども、ずっと書きたかった博多日記を書くことができてホッとしてる管理人です。
ギリシャの旅行記もまだ途中だし(ちょっとはかどったけどね)、実はまだブログに書きたいこともあるんですが、それが終わったら、サイトのほうで、歴史関連リンクを充実させたいな~、なんて思ってます。
知ってる方もおられると思いますが、管理人は歴史好きです。
宝塚を見てても、歴史関連の話になると、いっぱい調べたりしちゃいます(笑)。
そんな時に見たサイトや、博物館や美術館、史跡めぐりに行くときに見たサイトなんかがけっこうあるんで、そういったものをリンクさせていただきたいなと思ってます。
このブログを読んでくださっている方々にも面白く思っていただけるように、ちょっとがんばってみます。

その前に、やっぱり、旅行記完成させなくちゃ~

  
コメント

旅行記も 歴史関係リンクも楽しみにしてるね!

七星☆彡│URL│09.11. 11:30 [ 編集]
No title
うん、がんばるよ。
ギリシャの旅行記、だいぶできてきたよ~(^^)
完成したらここでお知らせします。
ささ│URL│09.12. 20:47 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/151-c0e0e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)