ふわとろオムライス
数日前の怒涛の更新から一転、なーんも更新しない日々を送ってました。
今日くらいから、ぼちぼち歴史リンクに取り掛かりたいと思います。
模様替えの関係で、ご披露できるのは10月からになりそうですが(笑)。

さて、「オムライスのおいしい店が近くにある」と聞いて、昨日、家族と一緒にランチに行ってきました。
奈良県・真美ヶ丘の「nana」というお店です。
ちょっとややこしいとこにあるんですが、オムライスはやっぱりおいしい!ふわふわトロトロです。
オムライス

母が「同じ材料使ってるのに、なんでウチとはこんなに違うんやろ」と言ってました(笑)。
たしかに、オムレツないしはオムライスって、素人にはなかなかふわトロにしにくいですよね。かろうじて中がふわトロにできるものって、卵焼きくらい?

このお店、メニューもけっこう多いし、安い!オムライスも、写真のデミグラスソースだけじゃなく、トマトソースやカレーソースにもできるそうです。
また今度、食べてみたいな~。
スポンサーサイト
  
コメント
No title
うわぁ~、ホンマにふわふわタマゴさんだね。(●^o^●)
中のご飯はバターライス?それともチキンライスかなぁ?
mimi│URL│09.23. 18:59 [ 編集]
No title
中味はチキンライスだったよ。
これもなかなかおいしかった。
また行ってみたいと思います。
ささ│URL│09.24. 08:41 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/158-18a31846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)