バナナ蒸しパン
バナナ蒸しパン

先週はすっごく疲れていて、木曜日にどうしても甘いものが食べたくなったので、ホットケーキミックスでバナナ蒸しパン作っちゃいました。
またまた簡単でおいしいおやつができました。
ただ、もう少しバナナを入れたほうがいいかなと母が言ってましたので、今度はそうしようかなと思ってます。
チョコチップ入れてチョコバナナ蒸しパンもいいなあ…。
蒸しパン自体はシンプルなので、いろいろバリエーションが作れて楽しいです。
スポンサーサイト
  
コメント

そうそう、最近やたらと甘いものが食べたくなっちゃうよね。(*^_^*)
私も作ってみようかなぁ。
mimi│URL│10.14. 21:27 [ 編集]

うん、ぜひ作ってみてね!
まだホットケーキミックスあるから、次はどんなのにしようか考え中。
紅茶がいっぱいあるから紅茶蒸しパンもいいなあ。
ささ│URL│10.15. 20:28 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/165-c51f652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)