復活です。
ごぶさたしてます(って、このブログ、いつもごぶさたさんなんですが(^^;))。
ついこの間まで、疲れがひどくてHPもぜんっぜん更新してなかったんですが、日曜月曜と休日でリフレッシュして、今日から復活です。
で、その疲れの原因なんですが、多忙ということもありますが、どうやら冷房病だったようです。ぶっちゃけ職場の冷房がきついんですよね~。
日曜日一日冷房にあたらず、私の特効薬・はちみつしょうが湯を飲んだだけでずいぶん回復しました。
で、月曜はまたまた懲りずに宝塚に行ってきました。
ここでもお昼に熱いうどんを食べたり、幕間にホットティーを飲んだりして体を温めてました。
皆様、やっぱり冷房はほどほどが一番ですね。クールビズ賛成。
そろそろ朝晩涼しくなってきたので、冷房からももうすぐ卒業かな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/17-4357decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)