胃腸炎
ご無沙汰しております~。
実は1週間ほど前に感染性の胃腸炎を患い、タイヘンな目に遭ってました
もう治りかけなんですけど、まだお粥食べてる状態で、普通のゴハンが食べられない…。
先日、もう大丈夫かと思って鶏肉を食べたら、消化が悪くて1時間くらい寝込んでしまいました。
食べられないから体力も衰えてるし、もう少しぼちぼちと回復させるべきですね。
まあ、元気にしてますのでご心配なく。
スポンサーサイト
  
コメント

大丈夫?
胃腸の弱い私はしょっちゅうだけど、
辛いよね~。
大丈夫かなぁ?ってちょっと油断すると、
大変な目に会ったりするから気をつけてね。お大事に!
mimi│URL│11.24. 21:50 [ 編集]
ありがとう
だいぶマシになったけど、こんなにキツイとは思わなかったわ(--;)
ゆっくり治さなきゃね。
mimiちゃんも気をつけてね。
ささ│URL│11.24. 22:15 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/174-5b1f2dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)