一年の締めくくりに
早いもので2007年も暮れようとしています。
今年は、なぜかあまり「年末」という実感がないんですが、それでも、祖父母のお墓の掃除に行ったり、おせちの手伝いをしたり、親から「(紅白を見るために早めにお風呂に入りたいから)早くお風呂を洗え」とせっつかれたり、大晦日らしい一日を過ごしています。
「年末年始は録り貯めしたビデオ三昧で…」と思ってたんですが、なかなかそうはいきませんね~。とりあえず年始くらいはビデオ見てゆっくりしたいんですが…。

今年も、多数の皆様にお越しいただいて、無事に「実感・雑感」を続けることができました。
ありがとうございます。
不定期かつ意味不明な更新記事の数々におつきあいくださいました皆様、つたないブログではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/182-5e523f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)