びっくりしたー!
休日出勤で早く起きなきゃいけなかったので、昨日は目覚まし時計を「5時40分」にセット。

そして今朝、目が覚めたら5時45分過ぎ…?
しまった!セットしてなかったんや!
慌てて起きて、台所のポットの電源をON(沸くまでに時間がかかるんです)。
ふと時計を見たら、一時間くらい遅れてる。
「あらー、またこの時計遅れてるわ~」と思いながらテレビをつけたら、
音楽と静止画像…。
なんで?もう6時前やのに?

チャンネルを変えたら、上のほうに4:54…。
えーっ!私、1時間早く起きてる?!
よっぽど「起きられなかったらどうしよう」って心配してたのか?
心配性すぎ。そして、気づかなさすぎ…。

ちなみに、目覚まし時計はちゃんと5時45分に鳴りました。
スポンサーサイト
  
コメント
あるある…
ありますねーそういうこと。
しょっちゅうあります。
でも、台所に行くまでに気づきます(笑)
ほっとしたような悔しいような気分で二度寝をすると、今度こそ本当に寝過ごすというパターン…には、はまらなかったですか?
だだ│URL│02.24. 00:55 [ 編集]
どうにか回避できました~。
起きられなかったら怖いと思ったんで、ずっと本を読んだりして、まったり過ごしました。眠かったけど…。
「本を読む時間が作れたこと」は、三文の得っていうんでしょうかね~。微妙?
ささ│URL│02.24. 21:13 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/197-021be8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)