携帯ストラップ(追記あり)
携帯ストラップ

羽織ひもを作ったビーズが余ってるので、以前壊れたビーズアクセと組み合わせて携帯ストラップを作りました。
もともと、使わないアクセサリーをリフォームするためにビーズをやり始めたので、簡単なものしかできないんですが、市販のものが入ると、いくらかマシに見えますね(笑)。
これを作ってもまだビーズが余ってるので、羽織ひもとお揃いっぽいかんざしでも作ろうかな。
和洋どちらでも使えるような感じのもので…(よくばり)。

追記:今日(3/6)、ビーズ紐部分のテグスがほどけてしまって修理しました
結び目をボンドでがっちり固定しといたんで、たぶん大丈夫です。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/201-6afdcfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)