かんざし
かんざし

余ったビーズと、新しく買った「インカローズ」という石でかんざしを作りました。
ピンを丸く曲げるのが難しい~(><)
しかも、100均で買ったピンだからか、銀色のはずなのにメッキがはげて銅線みたいな色に…。
まあ、これも、色のアクセントってことで…(苦笑)。ついでに言うと、うまく曲がってないピンも「味」ってことで…。
まあ、インカローズが可愛いんで許してやって下さい(^^;)

まだ少しビーズが余ってるんで、帯留めでもつくろうかな~なんて考えてますが、逆にちょっと足りないような気もします。
次、何ができるか、自分でも見当がつきません(笑)。
スポンサーサイト
  
コメント

かわいいじゃない!v-238

安いピンを買うと硬すぎたりするんだよね~。

mimi│URL│03.18. 23:03 [ 編集]

ありがとう(*^^*)
輪っかも100均のだったから、かなり硬かった…。
両手にペンチ持って、はさんで開けてたよ(苦笑)。
余ったビーズでできたものも、またブログに乗せるね。
ささ│URL│03.19. 21:01 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/207-1295fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)