さらば鹿男
先週、「鹿男あをによし」が最終回を迎えました。
ラスト近く、鹿が平城宮跡まで見送りに来ていたところに感動しました!

私は奈良県在住なので、始まる前からワクワクしてたんですが、始まってからもかなりハマッてました。
このブログにも書きましたが、ロケ地ツアーまでしちゃったほどですから(笑)。
それにしても、毎回奈良ロケに出なきゃいけない、鹿を喋らせなくちゃいけないetc…大変な課題のある作品をやろうと思った人はすごいですね。しかもやりとげたし!
奈良県人としては、「地理的に矛盾してるで」って所も出てきたけど、奈良が映るのは嬉しかったし、玉木くんや綾瀬はるかちゃんが奈良に来てる~!と思うだけでもドキドキわくわくでした。
そして、これで少し観光客が増えたようですよ。

今日は木曜ですが、もう「鹿男」がないのが寂しいです。
またスペシャルや映画化されたら嬉しいなーと思います。
スポンサーサイト
  
コメント

これ結局見ずに終わっちゃったわ~。
観光客が増えたとは、奈良にしちゃヤッター!って
感じだね。(●^o^●)
mimi│URL│03.31. 21:37 [ 編集]

面白かったので、またDVDとか、再放送があればぜひ見てみてね。
奈良の景色もいっぱい出てくるよ。
けっこうマニアックなところも(笑)。
ささ│URL│03.31. 23:58 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/209-6a599043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)