ダイエットォォォ~!
オリンピックの期間中ずっと、食べたり飲んだりしながらテレビを見ていたら、あっという間に体重増!
このままでは去年苦労して痩せたのが水の泡になるので、東京から帰って即ダイエットに入りました。
といっても、へタレな私のこと。過酷なダイエットはとてもできません。
守っているのは①おやつを食べない②親が最近使ってない健康器具で運動をする③意識して野菜を摂る。これだけです。
あ、でも①に例外はあります。
それは、ところてん。
ところてん
親がところてん突き(?)を買ってきたので、寒天を煮て作ってます。
すごく簡単なのに、市販のものよりずっとおいしいよ~。
あ、でも黒みつはかけすぎてはいけません。何のためにところてん食べてるのか分かんないですからね。
今のところ、ちょっとだけ痩せて体重がストップしてます。
この時期を乗り切ったら確実に体重が落ちるので、「ホットケーキ食べたい」「みかんゼリー食べたい」「たいやき食べたい」などという心の叫びはシャットアウトしなければ!
…でも、電車の中吊り広告に、ものすごくおいしそうなスイーツがずらり…。
満員以外にも忍耐を要求される通勤時間です。
