「ブラッディ・マンデイ」
ずっと周回遅れなブログでしたが、やっとタイムリーな話題を提供できそうです。

今夜からスタートの「ブラッディ・マンデイ」見ました。
私は三浦春馬くん好きなんで(前回のブログでは田中圭くんがいいって言ってたのにねー。…ワタクシ、昔からオトコの好みに統一感がありません(笑))、ちょっと楽しみにしてました。
テロとの戦いってことで、映画「ホワイトアウト」を髣髴とさせるような感覚もあって面白いんですが、今はまだ話のバランスがとれてないような、散漫な印象があります。
今はまだ第一回目で、「ざっと説明」って感じで、たぶんこれからなんでしょうね。
独特なダークさは、なんか前クールの「魔王」を引きずってる感がなきにしもあらず…。敵役が吉瀬美智子さんってこともあるんだろうなー。出てくるたびに、田中圭くんとの激しいキスシーンが脳裏にチラつくんですが(笑)。
そして島田久作さん、アナタも出てるんですか!「魔王」で殺し屋だったんで、今回も怪しい雰囲気に違和感がないです。
嬉しいのは「ファントム」でクリスティーン役だった徳永えりちゃんが出てること。普通の女の子役が新鮮です。
スポンサーサイト