うっそ!ショック!
「あさきゆめみし」アニメ化中止!
ヤ○ーニュースで見てガックシ…。
監督が、自分自身の手による「源氏物語」にしたくなったからだそうです。
あと2ヶ月!ってとこでこれかいな…(泣)。
友達と、「原作どおり綺麗な絵だったらいいね」とか話してたのに~。
めっちゃ悲しいです。

関係ないけど、「魔王」で好演していた忍成修吾くん出演の「ビロクシー・ブルース」が見たいです(来年3月大阪公演。東京はもうすぐだっけ?)。
なんかねー、「魔王」にハマッてから、田中圭くんだけじゃなくって「魔王」出演者がみんな愛しいんですよー。
もっと言うとスタッフも愛しい←だって、こだわりがすごすぎだもん。
ああ、でも、7500円は高いし、トウコさんサヨナラ公演もあるし、宝塚が10公演になっちゃって出費も増えそうだし…どうしよう。
しばらくジレンマに悩まされる日々が続きそうです。
