「魔王」DVD届きました♪
注文していた「魔王」DVD、昨日の発売日に届きました~♪
「魔王」にふさわしく昨日は雨。これこそ「雨の日の真実」(?)。
しかも放送してた金曜日!
このブログもホントは昨日書きたかったんですが、風邪にもかかわらず夜更かしして特典映像を見まくってたので…(笑)。
あ、風邪のほうは熱は下がりました。あとは咳だけです。
特典映像は4時間くらいあるんですが、これだけでも見ごたえじゅうぶん(NG特集がもっとたくさんあったり、初回~最終回までのプロダクションノートというかメイキングがあれば更にいいんだけど…)。
さすがは「チーム魔王」!熱意が並じゃない。
ここまでしたスタッフ&キャストはえらかった!ほんま愛しいわ
それと、特典DVDのパッケージがウケる~!
ドラマの中で届いた赤い封筒になってます。
「魔王」DVD特典
ちなみに、本編はこれから見ます。
初回と最終回のディレクターズカット版が楽しみです。

P・S 監督がけっこう男前でびっくり。監督のファンになってしまいそうだ(笑)。
スポンサーサイト