鍋パーティー
昨日、茶道の友達7人で鍋パーティーしました。
去年も一度やっているんですが、今回は「なでしこ会」と呼んでいる若手メンバー全員集合で、すごく楽しかったです!
今回の鍋はキムチ鍋。

キムチ鍋

買ってきたキムチ鍋のだし&キムチがおいしくて、みんなで平らげちゃいましたぁ~(笑)。
やっぱり、人数がたくさんいると食べるのも楽しいですね(^^)
ワインも買ってきて、鍋の合間にチーズ&クラッカーも食べてました(笑)。
阪神百貨店で買った南アフリカ産のスパークリングワインが甘くて飲みやすくて、しかも安かった!
今度、自分の家用にも買ってみようかな。
あとはもう、ガールズトークですね(こんな私でもガールズトークはするのよ)。
その中で、すごいサプライズが!友達の一人が結婚に発展しそうです。
わぁーい、おめでとー!!
ちなみに、私は…というと、いい歳して結婚願望ないんですね、これが(笑)。恋愛も、今は別に無理に恋愛したくないというか…。
まあ、私のことはいいとして、ぜひとも幸せになっていただきたいです
スポンサーサイト