アンジュ・エストでランチ♪
土曜日に、以前こちらで紹介したカフェ、アンジュ・エストに行ってきました。
前はお茶しに行ったんですが、今回は週替りランチをいただきました。

アンジュのランチ

なかなか健康的でおいしかった!
欲を言えば、今はまだ寒いので、サラダっぽいものより煮物系の温かいおかずがもう少し欲しかったです(もう歳かな(笑))。
でも、水菜サラダは今がいちばんおいしいんだよね~。うぅ…迷うとこだ。
オクラのお味噌汁は家でもやってみたいと思います。

友達とは今度、京都で梅見しようということで、日程等を決めました。
二人で情報を持ち寄って、細かいルートまでバッチリ決めることができました
梅見の写真も、綺麗なのが撮れたら載せますね
スポンサーサイト