久々にチーム魔王話
まだまだマイブーム継続中の「魔王」。DVDも見てます。
そして、愛し~いキャストたちのその後の活躍も、可能なかぎり追っています(見れないときはご本人のブログ等で情報を補完)。
大野くんの「歌のおにいさん」も、生田くんの「ヴォイス」も見てますし、それぞれのドラマに「魔王」で共演した方たちが出ているのもばっちりチェックしちゃいました
「ヴォイス」9話には、英雄役の竹内寿くんが出るそうです。注目の若手(めっちゃ若い!15歳!)なんで楽しみにしてます。
で、今日は田中圭くん出演の新しいドラマの情報が!
「ホームレス中学生2」…じゃなくて(出るけど、この発表は昨日)、「子育てプレイ」という深夜ドラマで(この間まで「親孝行プレイ」ってドラマもあったみたいですが、同じチャンネル?)、映画の「スリーメン&ベイビー」のようなお話みたいです。スリーメンじゃなくフォーメンらしいけど。
赤ん坊が泣き止まなくてオロオロしてる圭くんを想像してウケてしまいました
そして、いよいよ明日から、忍成修吾くんが出演する舞台「ビロクシー・ブルース」の大阪公演が始まります
忍成くんの初舞台、めちゃめちゃ楽しみ!観劇したら、またここで感想を述べたいと思っています。
舞台といえば、小林涼子ちゃんも今、舞台の真っ最中のようですね。
ジュリエット、可愛いだろうな~
…とか書いてたら、吉瀬美智子さんの出てる車のCMがっ!
なぜか、チーム魔王は一気にやってくる(笑)。
