なんとかやってます
この間はいきなり衝撃の(?)告白で、ご心配をおかけしました。
まだちょっと精神的にしんどいところはありますが、至って普通にやっております。
皆様のブログ拍手にもすごく心が温かくなりました。ありがとうございます。
カラーセラピストの学校探しも、いくつか候補を絞り込むことができました。
私の今後の予定が立ち次第、学校見学をしてみたいなと思っています。
中断していた旅行記の作成も再開して、なんとか最終日までこぎつけました。
もう少しで完成しますので、皆様どうぞお楽しみに!
…それにしても、旅行からもう3ヶ月以上経ってしまったなんて…
今回の旅行記は「駆け足日記」と名付けたんですが、牛の歩みくらいになっちゃったよ~
スポンサーサイト