授業第一日目
本日、カラーセラピスト養成講座の第一日目を受講してきました!
第一回目から、カラーセラピストの心構え等を教えてもらえるし、実践もさせてもらえて良かったです。
今はまだ自分を被験者にしている段階なんだけど、自分を見つめなおすことも、癒しや心の健康につながっていくんだなーと実感しました。
勉強なんだけど、とても面白く興味深くて4時間があっという間でした。

私と一緒に受講する人はあと二人。
昼休み中、初対面なんだけどとても話がはずんで、次回はお昼にランチを食べに行こうということになりました。
先生も事務局の方もとても気さくで、楽しく通えそうな感じです。
あっ、もちろん一生懸命勉強しますので、皆様、見守っていてくださいね。
スポンサーサイト