手作りネックレス
手作りネックレス

長らく写真を載せるのを忘れてましたが、今月作ったネックレスです。流行のボリュームある感じにしてみました。
後ろはリボンにしています。こうすると軽いし、止め具のパーツをつなげるのが苦手な人も簡単に作れます(私も苦手なんだよー)。
デザインはいろんなお店で売ってるアクセサリーを見て考えました。
同じパーツを二連続で繋げた(中央のオレンジ色2つ)ところと、全体をアシンメトリーにしたことがポイントです。
服装に応じて、リボンを結ぶ長さを調節して使ってます。

アクセサリーには関係ないんですが、もう一つお知らせ。
ホームページにも書きましたが、7/2(木)~11(土)まで、旅行のため更新をお休みさせていただきます。
今度はイタリアに行ってきます。
スポンサーサイト