名刺が必要
先日、友人を介してある方にセラピーをさせていただいたんですが、その時に「連絡先等を伝えるのに名刺がいるかも…」と思ったので、さっそく用紙を買ってきて自分で作っちゃいました~。

名刺

学校でも何人かの受講生の方に名刺をいただいたので、それを参考にしながら、シンプルだけど「心の癒し」になるような色を使って作ってみました。
以前から色彩の勉強をしていて資格も持ってるので、「カラーコーディネーター」の肩書きも加えました。
就職難の申し子である(不名誉だな…)私が、名刺を持つ日が来るなんて、今までまったく予想もしてませんでした。
これからたくさんのクライアントさんに配れるようになるといいな~と思ってます。
スポンサーサイト