初挑戦
この間の体調不良はどうも寝不足だったからのようです。
夜、暑くて寝られず、遅くまで本読んでたからかな…。

さて、ここ最近、初めて挑戦したものがあります。
それは、ペディキュアチップ!
ペディキュア
以前、左足の親指の爪の付け根が腫れて、そのときに生えてきた爪が二重になってまだ残っているので(たぶん、全部取れるまではあと一ヶ月くらいかかると思う)ペディキュアが塗れず、どーしよーと思いながらネットを見てたら、ペディキュアチップなるものがあるのを発見。
写真のは300円均一の店で買ったものです(笑)。
これと色違いでピンクも買いましたが、今度、九州に行くときに着ようと思ってる服がマリンテイストなんで水色にしてみました。
日常になじみやすいように、オーソドックスなフレンチネイルも欲しいなと思ってます。
ソニプラとかロフトに行けば売ってるのかしらん?
スポンサーサイト