イケメン
最近、ついつい凝視してしまう「UNO フォグバー」のCM。
イケメン俳優4人って…販促いや反則だよ、資生堂さん!!
気になってサイトを見に行ったら、フォグバーは女の子も使える(説明つき)とのこと。
買いものに行ったら乗せられて買いそうになってしまいます(笑)。
あ~、それにしても三浦春馬くんって、すんごい綺麗な顔立ちしてますね
カシオのデジカメのCMも見とれてしまう…(但し、アップでガン見してくるのはちょっとコワイ)。
なんというか…美人(笑)。実は私、美形に弱いのかも…。時々、檀れいちゃんにもうっとり見とれたりしてるし(笑)。
子役の頃からよく出てましたが(数年前まで名前は知らなかったけど)、ここ何年かで本当に美男子になってきたなぁ~。
「ブラッディ・マンデイ」の時もちょっと書いたけど、芝居もなかなかいいし。
三浦くん、この間まで梅田芸術劇場で、岸谷五朗さん&寺脇康文さん主催の演劇ユニット「地球ゴージャス」の舞台に出てたんですが、今日雑誌で舞台写真を見て、「なんで見に行かなかったんだろう…」と今更ながら後悔orz
前売りが出てた頃、ローソンチケットのHP見ながら、「あ、三浦くんだ!地球ゴージャスの舞台も興味あるし見ようかな。でも、この時期って博多座も行くし、お金が…」と小一時間ほど悩んで、結局チケット買わなかったんだよね…。席数の多い梅芸なら、3階席の一番後ろくらいは取れたでしょうに…。
まあ、またいつか舞台やるだろうし、次行けばいいか。
どうしても見たくなったら、DVD買おう。

…まあ、こんなこと書いてますが、決して田中圭くんから浮気したわけではありません(笑)。
圭くんは圭くんで大好きですよ~。
スポンサーサイト