友達の結婚式
土曜日はお茶の友達Aちゃんの結婚式でした。
この日は訪問着を着たんですが、美容院で着付けとヘアアレンジをしてもらいました。
帯をお太鼓ではなく変わり結びにしてもらってます。
変わり結び
早い時間に着付けをしてもらったので、披露宴会場に早く着きすぎてしまいました
芳名帳も一番最初に書いたので恥ずかしかった…。
徐々に他の友達も来たので安心しましたが。

披露宴はいろんな趣向を凝らしてあって、すごくおしゃれ。
Aちゃんの白無垢+和洋折衷のヘアアレンジも可愛かったし、ウエディングドレス姿もお姫様みたいで本当に綺麗!
お料理もすごくおいしかった。お腹いっぱいになりました。
これはタラバガニとチーズムースを使った前菜。
料理1
こちらはマッシュルームのカプチーノ風スープとウニのムースです。
料理2
こちらはマッシュルームのカプチーノ風スープとウニのムースです。
器は上下の写真ともギリシャのデザイナーズブランドのものだそうです。
披露宴に出席すると、かしこまってなきゃいけないのかな…と思ったりしますが、この日は本当に楽しませてもらったなと思います。Aちゃん、ありがとう!優しそうな旦那様と幸せになってね~
スポンサーサイト