堂々の3位!
オリンピックのフィギュアスケートで高橋大輔選手が銅メダル!
高橋選手、おめでとうございます
後半のトリプルアクセルには本当に感動しました!
ジャッジを待ってる間、私の脚が震えてました(あんたが脚震わせてどーする)。
織田選手、小塚選手もベスト8入りで嬉しい限り。
織田選手はアクシデントで減点を取られながらも7位!実力の高さが伺えますね。
小塚選手は4回転がきれいに決まってビックリ!これからが楽しみです。
少しのミスもないライサチェク選手の華麗な演技は文句なしの金メダルだし、「王者」プルシェンコ選手の4-3回転はすごかった!
あと、4年後が楽しみな若手選手たちもたくさんいましたね。
私のような素人から見ても、フィギュアは技術面・芸術面の両方を磨いてきた選手達の演技が圧巻で、ついつい真剣になってしまいます。
ペアも感動したし、もちろん女子フィギュアもアイスダンスも楽しみにしています。

オリンピックは他にも、カーリングやジャンプなど、興味のある競技がまだまだ続くので、後1週間あまり楽しみたいと思います。
あ~、でも、そうやっているうちにドラマの録画がどんどん溜まってくる…
北京の時もそうだったけど、オリンピックが終わったらまとめ見だな~(笑)。
スポンサーサイト