仕事行ってきた&五輪閉会式
今日から仕事の研修(というか見習い?)に入りました。
業務はだいたい分かったんですが、なんせ10ヶ月ぶりの仕事&床がすべるので脚が疲れました~
今度は(たぶん)病気をしないで行けそうです。

そうそう、今日はオリンピックの閉会式でしたね。
仕事に行くまでテレビで見てたんですが、競技を見た選手がいっぱいいて楽しかった!
前日に銀メダルを獲得したパシュートの3選手も晴れやかな笑顔でした。
パシュート面白かったなー。また見たいな。
高橋大輔選手が写真を撮っているのも発見(笑)。他の競技の選手とも記念写真を撮ってましたね。
そういえば、フィギュアの6人は仲良しですねー!みんな幼なじみみたいなものらしいですね。
開会式で上がらなかった聖火台の一本を、ピエロがコンセントをつないで立ち上げる演出が面白かった!
災い転じて福となす。おおらかなカナダらしい演出でした。
ソチのショーは超豪華!やっぱりロシアといえばバレエよねって感じでした。
それにしても、女神役をしていたモデルさんといい、ロシアの若い女性は皆めちゃめちゃキレイですね
4年後も見ごたえのある冬季オリンピックを期待しています。
もちろん、2年後の夏季ロンドンオリンピックも見ます。
でもその前に、今年はもう一つ大きなスポーツイベント、サッカーのワールドカップがありますね。
こちらもミーハーで楽しみたいと思います。

P・S 聖火台を表彰台と書き間違えてたので直しました。はずかしー!
スポンサーサイト