ベーグル3種
この前のベーグル作りの記事で、レシピをみていろいろ作りたいと書いてたんですが、あれから3種類のベーグルを作りました。

まずはバジルベーグル。
バジルベーグル
焼いている時からバジルのいい香りが漂ってました。
今度はこれにトマトジュースを加えて、イタリアン風にしてみたいなーと考えています。

2つめはココアベーグル
ココアベーグル
これはツヤがいい感じに出て嬉しかったです。
ココアを10g入れたんですが、もう少し増やしてもいいかも。

そして、今日作った黒みつきなこベーグル。
黒みつきなこベーグル
まだ食べてないんですが、きなこの香ばしい香りがたまりません。
明日食べるのが楽しみです。

まだまだいろんなレシピを研究中です。
次はどんなの作ろうかな。

P・S 黒みつきなこベーグル、味も香ばしくて美味しかったですよ。また作りたい!
