二次会
昨日の夜は友人の結婚式の二次会でした。
新婦(友人)は私より3つ下なんですが、新郎はさらに年下で、一緒に行った私と同い年の子が「なかなかかわゆいやん」と言ってました(笑)。
新婦はなかなかお茶目で面白い子だし、新郎のサッカーチームの友人がいっぱい出席していて賑やかで楽しかったです。
お料理はビュッフェ形式だったんですが、イタリアン風でお洒落だったし美味しかった。
カットフルーツのところで友達が写真のようなものをもらってきたんですが、あとから「新郎新婦用だったらどうしよー」と言ってました。
二次会
結局、同じテーブルのメンバーみんなで食べたんですが(笑)。

P・S 初めてハイボールを飲みました。なかなかいける。空きっ腹に飲んだり、他のお酒とチャンポンにしたりしなければ大丈夫そうです。
スポンサーサイト