聖☆おにいさん
は~、連休ですねぇー。私は1日から5日まで休みですが、1日に近所の中華料理屋さんへランチを食べに行って(しかも一人で)本屋さんへ行ったくらいしか外出してません
まあ、どこもかしこも混んでるからいいんだけど。

というわけで、本屋さんでずっと前から気になってたマンガ「聖☆おにいさん」1巻を買ってきました。
おもろすぎる。
ローマ法王が見たら怒りそうだけど(笑)。
さっそく、こういうネタが好きそうな弟にも読ませたところ、大爆笑!
連休が終わったら2巻以降も買いに行こうかなーと思ってます。

さて、明日は連休初の本格的なおでかけ、松竹座の團菊祭です。
成田屋!とか音羽屋!とか叫んだりはしませんが(笑)、大阪初の團菊祭、楽しんで来たいと思います。
スポンサーサイト