トマトバジルベーグル&母の日デザート
昨日もベーグル作りしてました。
今回はトマトバジルベーグルです。
トマトバジルベーグル
水の代わりにトマトジュースを入れたら、あざやかなオレンジ色のベーグルができました。
今朝はスライスチーズを挟んで食べたんですが、そのままでも美味しいと思います。

もう一つ、昨日は母の日だったので、デザートを作りました。
杏仁豆腐&マンゴープリン
無印良品で買った杏仁豆腐の素とマンゴープリンの素を重ねて両方の味が楽しめるようにしました。
上に飾るミントや干しナツメがないので、考えた末にローズティーを飾りました。
あっさりした杏仁豆腐の下に濃厚なマンゴープリンというコントラストが美味しかったです。
スポンサーサイト