何を着ればいいの~?
う~寒いですねー。ホントに5月なのかと思うくらいです。
10年以上前にも5月が寒かった記憶がありますが、あの時は毎日スウェットパーカー着てたなぁ…。
でも明日は一気に5℃以上気温が高くなるみたいです。
さらに明後日の日曜日はもっと高く、25℃くらいになるって…。
日曜日は出かけるんですが、昨日まで天気予報では19℃くらいって言ってたので、寒くなく、なおかつ厚着でない格好を必死で考えて、一人ファッションショーまでやってみたのに(笑)どうもそのコーディネートはボツになりそうです
あ~、何を着ればいいの~?
そもそも、この間25℃くらいだった時って何着てたっけ?最近の寒さで忘れちゃいました。
上着なしで七分袖着ても大丈夫かな~?
