バジル食べた
連休に植えたバジル、とっても大きくなってまた間引きが必要になったので、今日の夕食にその間引いた葉っぱを食べました。
ナポリで食べたトマト&モッツアレラチーズ&バジルのサラダを参考に、モッツアレラの代わりに豆腐を使いました。
家に帰ってからすごく急いで作ったので、写真撮るの忘れちゃった
今日は暑かったですが、バジルの香りが良くて食が進みました。
今度は何に使おうかな。
ジェノバ風ソースなんかは憧れるんですが、それを作れるほどたくさんはできないだろうねぇ~。

この場を借りてお知らせです。
このブログのリンクに、カラースクールの時の友人でフリーアナウンサーの渡辺希代さんのブログを追加しました。
ご自分でカラーの講座も開いておられるので、興味のある方はぜひどうぞ!
スポンサーサイト