酢。
もろみ酢

えー、突然ですが、これはコーヒーじゃなくてもろみ酢です。
一杯分ずつパックに入ったのをもらったんで、先日から飲んでます。
ちょっと酢の匂いが強烈ですが、お湯で薄めて飲むとこれがなかなかおいしい!(オレンジジュースで割った「もろみオレンジ」は某カフェで頼んでちょっと後悔したので、あらためて自分で作る勇気はありません…)
しかも、これを飲み始めてからお肌がツルツルです
冬にこんなに肌の調子がいいのは久々です。
もうあと1杯分くらいしかないんですが、うちには母が買ったビン入りのもろみ酢があります。
味はちょっと違うけど、美肌のために飲み続けるわっ!
スポンサーサイト
  
コメント

訪問有難うございます
酢。某百貨店で天然の果実から取った酢を買いました。高いだけあって、子供が喜んで飲むくらいです。
おいしかったです。
やっぱり美容にいいのですね。
chai│URL│01.16. 22:48 [ 編集]

おひさしぶりでございます~!
某百貨店というと、例の虎チーム(笑)のところですか?
あの酢売り場、ものすごく気になってるんですよ。ジュースみたいに美味しそうな酢が売ってますよね。
美肌効果の真偽は分からないんですが、飲み始めて二日くらいでいい感じになってきました。お手入れも水分補うくらいで大丈夫になってきてラクです。

ささ│URL│01.16. 23:02 [ 編集]

お久しぶりです(^o^)ノ
以前ちょこっとお邪魔した事のあるNinaデス!覚えてませんよね。。。
もろみ酢。。。Ninaも体質改善と美容の為にとちょこっと飲んでた時期がありましたが続けられなかったデス↓↓
朝起きてまず一杯。。。オエェ↓↓(笑)ってカンジで結局もったいないから頑張って全部飲んだけどもういいや。。。ってなって次買う事はしませんでした。。。
あのもろみ酢が飲みにくかっただけなのかなぁ。。。f^_^;
ささサンのブログ読んでモノによって味が違うんだ!!ってのがわかったのでまたNinaも飲んでみようかなぁと思いました!
冬にお肌の調子がいいのは魅力的デスね!!

それから以前やってたブログは諸事情で削除してしまったんですがまたブログ始めました!
Ninaささサンのブログ好きなのでリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?
Nina│URL│01.17. 04:23 [ 編集]

こんばんは!
Ninaさんどこへ行ってしまったんだろう?と心配していたので、復活嬉しいです!
もろみ酢は、結構独特なので飲みにくい方もいらっしゃるかも。
苦手な人は、りんご酢や、chaiさんが買われたようなフルーツのお酢もあるので、試してみてはいかがでしょう?
リンクの件、OKです!
こちらもよろしければリンクさせていただきます。
ささ│URL│01.17. 20:48 [ 編集]

わぁ~いo(^o^)o覚えててくださったんですね!うれしい♪♪
早速リンクさせて頂きました☆
あんなしょ~もないブログですがよろしければ是非②Ninaもリンクしてください(^o^)ノ

りんご酢は確かにおいしいですよねぇ↑↑あと梅酢とか。。。
Ninaでも飲めるもろみ酢ちょっと探してみよう(^m^)
Ninaは美容関係のお仕事しているくせにけっこう自分は無頓着デスf^_^;
でも最近年齢と共にお肌も衰えてきてる事を妙に実感(笑)
Nina│URL│01.17. 22:44 [ 編集]

私のほうもリンクさせていただきました!
美容関係は私もズボラでどーしようもないですよ(苦笑)
だから今はお手入れしなくてもよくて嬉しい~!でも、さすがに私もトシやわ…(悲)。
ついでにいうと、カラーコーディネーターの資格取ってるのに自分の部屋は昔とほとんど変わってません(それでいいのか?)。さすがに、布団のカバーとかシーツ買い換えるときには気をつけるようにしてみましたが…。
ささ│URL│01.18. 22:53 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/44-f790ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)