マンガや(笑)!!
今、「功名が辻」を見てますが、戦で家が焼けた後のシーンでの津川雅彦さんの髪の毛がぁ…(爆笑)!
なんというか、マンガで爆発実験に失敗した博士のような…。すごすぎます!面白すぎ!!
話の内容は、引っぱったわりには終盤ちょっとあっさりしすぎかな?とは思うんですが、これから先の伏線になりそうな展開もあって、ちょっぴりわくわく。
千代も仲間由紀恵さんらしい素っ頓狂さ(笑)があって楽しいです。
あ、それと、やっぱり半兵衛って千代のこと好きだよね?
…って言ってる間に、半兵衛、病気になっちゃったの?!
えらい展開やな。
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして。
私も津川さんのドリフ頭には大爆笑させていただきましたvv
桐山小仁(きりやま こびと)│URL│02.03. 22:33 [ 編集]

こちらこそ、はじめまして。
ドリフ頭…!思わず爆笑です!
あのかつら作った人に会いたい(笑)。
ささ│URL│02.04. 21:10 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/46-9b4d046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


津川、爆発ー大河ドラマ 功名が辻 第4回 炎の中の抱擁
ひとりあまさずぬあでえぎゅいりじゅああああ!!ああ、今日も「お館様語」出たよ!と、ほくほくしていたら。  ξ ⌒ ξ   (´‐ω‐`) 津川さんのチリチリ頭が、全てをさらって行きました。いやあ、まさか津川さんのドリフが観られるとは・・・。間違いなく...