HOT
いやー、いきなり寒くなりましたねー
13℃とか、何ごとですか?!って思うよね。
毎日見ている駅の自動販売機がすっかり冬仕様で、ホットの飲み物がかなり増えてました(予定どおりに変えてるのか早めたのかは分かりませんが)。
コーンスープとおしるこは普通だけど、みそ汁があってびっくり!
缶に「かつおだし」とか真面目に書いてあるのも何だか笑える~
紅茶はまあよくあるけど、オレンジティーというのもあって、最近のホットドリンクはバラエティに富んでるなと思いました。
それにしても、冬仕様1日目にしてコーンスープが売り切れとは!しかも午前中だよ。
やっぱりみんなガマンしきれないくらい寒いんだよねー。
スポンサーサイト