ドラマ中間報告
…どうも、今月はキャラ(と年齢)に合わないテンプレートでスミマセン
1ヶ月間これでよろしくお願いします。

昨今はドラマの視聴率があまり良くない時代だそうですが、今年の冬はものすごく見てるなぁ…。
昨日も「美しい隣人」を見てました。
いや~もう、ほんと、怖いを通り越して「マイヤー、非道すぎる~!」とビビッてます
で、今日は「美咲ナンバーワン」です。
こちらのほうは「『ごくせん』か!」とツッコミ入れつつ、そのベタさが面白くなってきたところです。
今日は田中圭くん演じる三国先生メインの回なんで嬉しいな

ほかに見てるのは、
「外交官・黒田康作」「冬のサクラ」そして、先週から始まった「TAROの塔」。
…今数えてみたら、5作品も見てる~(あ、大河ドラマも入れると6つか。「江」はヌルいようでいて、時々ハッとするほどの鋭さがあるので、ついつい見てしまいます。)
どれも面白いから見逃せないんだよね。
「バーテンダー」は夜遅いので(関西では「探偵ナイトスクープ」終わった後)録画してますが、まだ一回も見てません

あと、「あの場面ってどうだったっけ?」と気になるところがあったので、録画した「おひとりさま」を見直したら面白くて、ちょっとラブコメディにはまりかけてて、今度は「夏の恋は虹色に輝く」を見直してみようかと思ってます。
そんなことばっかりしてるからブログを書く暇がなくなるんですけどね(笑)。
