おひさまの色
4月4日から、連続テレビ小説「おひさま」が始まりましたね。
それにちなんで、心を暖かくしてくれる、おひさまのような色をご紹介します。

たんぽぽ色  たんぽぽ色

オレンジ  オレンジ

ポピーレッド  ポピーレッド

黄色は光の色。希望を感じさせる色です。オレンジは元気とぬくもりを与えてくれます。

「おひさま」、私も見ましたが、9日に初登場した、明るいおひさまのような井上真央さんの笑顔が魅力的です。
兄の役で出てくる田中圭くんが楽しみなのですが、家族と離れて寮生活をしている設定のため、初出演は写真のみ(苦笑)。
子ども時代を演じていた子は、圭くんに顔や動きが似ていてびっくりでした。
来週は圭くんも出演するそうなので、楽しみに待ってます。
スポンサーサイト