ゆるゆると…
皆様、ご無沙汰していて申し訳ありません。
昨日、祖母の葬儀が終わり、今日は片づけに追われていました。
この数日間、通夜と葬儀のことで忙しくて、テレビも新聞も見られず、家族全員、曜日さえ分からずに過ごしておりました。
なので、明日から普通の世界に戻れるのか、いささか不安に思っています(なんせ、大好きな宝塚ですら、今は対岸にあるような感じなので…(^^;))。
HPやブログのほうも、何をどう書いたらいいのか、ちょっと分からなくなっちゃってますが、こちらのほうは、お客様に甘えさせていただいて、ゆるゆると普通の生活に導いていただこうかと思っています。

少しずつ、おバカな宝塚ファンの「ささ」に戻れますように…。
スポンサーサイト
  
コメント

久々に来てみたら。。。
なんだか大変だったみたぃですネ(゚Д゚)
Ninaも今月の頭に祖父が亡くなりました。。。

あとお知らせなんですが。ブログ訳あってやめるコトにしました↓↓
さささんにはリンクしてもらっていたのに大変申し訳なぃです。・゚・(ノД`)・゚・。
さささんの所にはこれからも遊びにこさせて頂きたいと思ってますのでどうぞヨロシクお願いします(^o^)ノ
Nina│URL│02.23. 00:05 [ 編集]

こんばんは。ご無沙汰してました。
だいぶ落ち着きましたが、まだまだもとのテンションには戻れてません…(><)
ブログの件、了解です!今までお疲れ様でした。
また遊びにきてくださいね。
ささ│URL│02.24. 00:39 [ 編集]
まずは。。。
家族や身近な人が亡くなるのは、つらいです。私も何人見送ったことか。。。

まだまだ悲しみは癒えないし、色々忙しいと思うけど、まずは ベルばらの世界を堪能してきてね!

私は母や祖母を亡くしたとき、宝塚の舞台をみて勇気づけられまた立ち上がることができたのでね(^_-)
七星☆彡│URL│02.26. 08:31 [ 編集]

七星ちゃん、こんばんは。
私はぼちぼち普段の生活に戻りつつあります。
仕事がここ2日間忙しくて、体力的にきついけど、精神的には普通です。
チケットの件、ありがとうね。
この度はほんとお世話になりました。
そろそろ宝塚が恋しくなってきたので、明日「ベルばら」楽しんできますね!
ささ│URL│02.26. 21:57 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/51-5f8577fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)