サイト再開
プチリニューアルが完成しましたので、本日より「かもな・まい・はうす」を再開したいと思います。
今回のリニューアルは、主にレイアウトの変更でした。

まず、「どりぃむ」の「よもやま感想文」の目次を、2年単位から3年単位に変えました(例:2004~2007年)。さらに、新しいものが上に来るようにしました。
もうひとつ、「とらべる」の「海外旅行好きに100の質問」のレイアウトも変えました。
以前のはブログに書いたのをコピペしていたので、内容を変えると字体が変わったりして見苦しかったので、今回は書き写してみました。

そして、これはリニューアルというか移転なのですが、「宝塚よもやま話」を移転し、タイトルも「T-YOMOYAMA」に変更させていただきました(単に略したとも言う(笑))。
新しい「T-YOMOYAMA」はこちらです。
今度はこのブログと同じFC2なので、PC・携帯とも共通になります。

プチリニューアルしたものの、もう少し直したいなーと思うところもありますので、またボチボチと直すかもしれません(今度は休まないと思います)。

それでは皆様、これからもゆっくりやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト