ふわっふわのパンケーキ
先日、宝塚へ行った時に、パンケーキ専門店「Voila Cafe」に行ってきました。
ここではフードメニューにも合うパンケーキが食べられます。
私はパンケーキが大好きなので、以前から行くのを楽しみにしてました
この日は友達と一緒だったので、フードメニューとスイーツメニューを半分ずつ食べることができました。
フードメニューのほうは「海老とアボガドのバジルマヨ」。
パンケーキ(フード)
思っていたよりおかずの量が多くて、二人でもじゅうぶんでした。バジルマヨネーズが美味しいです。
パンケーキはこのお店独特の、ふわっふわのスフレみたいな食感!
甘さがほとんどないさっぱり味なので、おかずによく合います。
スイーツメニューのほうは、ハチミツ入りホイップバターとメープルシロップ、生クリームのかかったプレーン。
パンケーキ(スイーツ)
バターがハート型になってて可愛いんですよ。
フードメニューも美味しかったけど、やっぱりパンケーキはこうやってメープルシロップで食べるのが一番好きだな~
すごく美味しかったので、またぜひ行きたいです。
フードもスイーツもけっこう多めだったので、今度はフードのほうはプレーン(スクランブルエッグとソーセージ)にしてもいいかなーと思いました。

あと、宝塚市の中でも、このあたりは行ったことがなかったのですが(JRの駅のそばなのに、全然知らなかった)、散策してみると他に行ってみたいお店もいろいろ見つかりました。
インド料理屋さんもいいなー。
これからも何度か、この辺りに行くことになりそうです。
スポンサーサイト