色とりどりの紫陽花
昨日、橿原市の久米寺に紫陽花を見に行きました。
途中で雨が降ってきたんですが、そんなに強く降らず、むしろ雨の雫に濡れてしっとりと美しい紫陽花を見ることができました

それにしても、紫陽花って意外と色とりどりですね~。
今まで漠然と青・紫・ピンクと思ってたんですが、そのバリエーションがすごい。
ほかに白や緑の紫陽花もあり、種類もいろいろあって見飽きない花ですね。
全部はなかなか載せられないんですが、できる限りいろんな色の紫陽花を載せてみます。

久米寺の紫陽花7

久米寺の紫陽花1

久米寺の紫陽花15

久米寺の紫陽花2

久米寺の紫陽花3

久米寺の紫陽花4

久米寺の紫陽花5

久米寺の紫陽花6

久米寺の紫陽花8

久米寺の紫陽花9

久米寺の紫陽花10

久米寺の紫陽花11

久米寺の紫陽花12

久米寺の紫陽花13

久米寺には初めて行ったのですが、思ってた以上に紫陽花園が広くて、しかも歩きやすいのでなかなか良かったです。
お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。
