お幸せに!!
シャーベット

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
私は受付を頼まれてたんですが、なにぶん初めてだったので、あれでよかったのだろうか?と反省しきり。
まぁ、今回の経験を踏まえて、次に頼まれたときは少しでもちゃんとできるようにしたいです。

受付で忙しかったからか、披露宴はホッとして楽しむことができたと思います。新婦である友人Aちゃんは、風邪が心配だったけれど、ウエディングドレス姿がとても綺麗でかわいい~!
お花の飾りが襟元や後ろについてて、裾もやや広がり気味のデザインですが、すっきりした感じでもあり、素敵
私がこういうのを着るのはいつなのか…一生なかったりして(笑)。

お二人は先にハワイで結婚式を挙げたので、そのビデオも放映されました。
ダンナさまのほんっとに幸せそうな笑顔が印象的。
一緒のテーブルだった友人が、「栃東に似ててやさしそう」と言ってました(笑)。
でも、ほんとに優しそうな方で、Aちゃん、いい人とめぐり会ったね!と思いました。
海外挙式もとても楽しそうで、友達も私も「いいなぁ~、結婚するなら海外挙式がいいな」と羨ましがってました。
そして、スペインがいいだのドイツの古城がいいだのフィレンツェがいいだの、にぎやかなこと!
私ら、単に海外行きたいだけやん(笑)。
披露宴が終わったあと、友達同士でお茶したんですが、結局、「次はどこに旅行行く?」と真剣に討議してました(これは国内だけどね)。
どうやら、私たちはまだ独身を満喫したいようです(笑)。

写真は、口直しで出てきたシャーベットです。
あまりにも可愛らしかったので、つい撮っちゃいました。
スポンサーサイト
  
コメント

v-238色付きの文字おじゃまします。人の結婚式に出ると、やっぱり羨ましいよね!
mimi│URL│03.07. 20:48 [ 編集]

こんばんは~v-354
きてくれてありがとう。
やっぱり羨ましいよね~…って私は海外に行くことが羨ましかったりするのよね(笑)
ささ│URL│03.07. 20:57 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/53-982e8cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)