圭くん結婚おめでとう!
もう9月なんですね~。
先月は忙しさと疲れで2回しか更新できませんでしたが、今月はなるべく更新できればと思っています。

さて、田中圭くんとさくらさんの結婚が発表されました!
先週の「それでも、生きてゆく」を見ていて、小さな女の子の遊び相手をしてあげている圭くんを見て、「もし圭くんが将来どなたかと結婚して子どもができたら、できれば女の子がいいな~」とか思ってたら、まさかこんな早く実現するとは
まあ、まだ子どもは女の子と決まったわけではないけど(笑)。
とにかく、父にもなることですし、これからは人気先行ではなく、演技の実力をしっかり見せていくことが大切だな~と、おこがましくもそう思っております(笑)。
さくらさんは圭くんと共演した「まっすぐな男」で知りましたが、てっきり圭くんと同い年かと思ってたら一つ年上だったんですね。面白い演技も上手く、とてもきれいな方です。圭くん、大事にしてあげてね~

それにしても、圭くんにも先を越されるとは(苦笑)。いやはや…
スポンサーサイト