スイーツまとめて大紹介!
「大紹介」といっても2種類です。ごめんなさい
先週・先々週とお出かけした際に写メしてみました。

まずは、大阪・梅田「東方美人」のマンゴータルト。

アップルマンゴーの美肌タルト

正式名称は、「アップルマンゴーの美肌タルト」(笑)。
ここのお店はマンゴーソースが有名で、かき氷やマンゴープリンにもたっぷりかかってます。
以前からここにはよく行ってたんですが、タルトは新しいメニューで、この間初めて食べました。
タピオカの歯ごたえもGOODでしたよ!
うしろに写っているのはバラ茶です。いい香りで和みますよ~

次は、宝塚・花の道セルカのサンドイッチ店「ルマン」のストロベリーサンド

ストロベリーサンド

これは春季限定メニューなんで、もし行かれたときになかったらごめんなさい(ちなみに、フルーツサンドは年中あります。これもおすすめ)。
とにかく、甘~いいちごとなめらかーな生クリームがたっぷり!
ケーキを食べるよりもお腹いっぱいになるかも。
私は友達と二人で半分ずついただいたんですが、それでも結構なボリュームでした。
でも、めちゃくちゃおいしいので、また食べたいです!
ちなみに、飲み物はバナナジュース。
注文を聞いてからミキサーしてくれるのが嬉しいです
スポンサーサイト
  
コメント

おいしそう~
マンゴ大好きだから東方美人食べたいけど、
お店狭いし、混んでるからいつもあきらめちゃうのよね~
mimi│URL│03.22. 22:20 [ 編集]
私もマンゴー好き!
mimiちゃん、こんばんは!
私もマンゴー好きなんで、また東方美人行きたいです。
確かにいつも混んでるね。
この間、食べに行った時は平日だったんでましだったけど、土日だといつも並ぶもんね。
ささ│URL│03.23. 22:16 [ 編集]
おいしかった!
マンゴータルト美味しかったよね! かき氷みたいな マンゴーシャワーだっけ? 今朝 はなまるマーケットで紹介されてたよ!
七星☆彡│URL│03.27. 18:32 [ 編集]
おいしかったね
えっ、はなまるマーケットに!
それはこの間の大阪のお店?それとも東京にもお店があるのかな?
もし大阪だったらすごいよね!超有名だ!!
次はぜひマンゴーシャワー食べてみてね。おすすめです!

ささ│URL│03.27. 22:26 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/55-9ae6e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)