異動だよ~
ここにはあまり仕事のことは書かないでおこうと思ってるんですが…

わたくし、4月1日付で異動になりました。

といっても課内異動で、ずっと前から兼務辞令出てますが、休日が日・月から土・日に変わります。
美容院に行ったり、友達と美術館に行ったりというのは今よりもラクにできますが、2年半も日・月休みだったんで調子狂うわ~。
月曜に宝塚をフラッと見に行くなんてこともできなくなるんだなぁ…。
でも、宝塚の前売りはだいたい土曜なんで、よっぽどのことがないかぎり席は確実に取れます。
う~ん、どっちがいいんだか…
スポンサーサイト
  
コメント

そうなんだ~
今まで、日曜と月曜が休みだったの。
知らなかったわ。
これからもっと遊べるね!
mimi│URL│03.31. 22:13 [ 編集]

そうなのよ~(笑)
美術館とか博物館に行けるのが楽しみ。
mimiちゃんも博物館好きだし、また一緒に行こうね!
ささ│URL│04.01. 09:39 [ 編集]
はじめまして
こんにちは★
足跡から参りました。
お休みに土曜日が入るかどうかは大きな問題ですよね。
私も宝塚のチケットとることあるので、そのお気持ち、よく分かります!
Happy Clover│URL│04.09. 09:06 [ 編集]
チケットは大変ですよね
Happycloverさん、はじめまして。
ブログ拝見させていただきました~!
同じ宝塚ファンということで、よろしくお願いします。
前売りはほとんど土曜ですからね~。
以前は、一緒に見に行く友達にお願いしたりしてました(日曜に見に行く場合)。
先日の月組公演のチケットは、最初電話が混みあってましたが、なんとか無事に取れました!
あ、ちなみに今日は有給とって宝塚行きました。
まさか異動とは思ってなくて、チケットを買っていたので…(^^;)
ささ│URL│04.10. 22:48 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://myhouse.blog5.fc2.com/tb.php/57-022206bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)